人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪盗レッド18巻発売中!!

 怪盗レッド18巻が本日発売です!
 新章突入ということで、17巻であのキャラが登場したことにより、少しずつアスカたちの動き方も変わってきます。
 そして、アスカ自身も少しずつ自分と向き合い、前に進んでいこうとします。
 
 そんなわけで、18巻は学園生活あり謎あり事件ありの盛だくさんの内容になっているので、ぜひぜひチェックしてみてください。
 しゅーさんの、さわやかなアスカの表情が目印です。(実は制服のアスカが表紙に登場するのは11巻から5年ぶり)

 このあとは、ヨメルバで連載中の怪盗レッドスペシャルの更新なども予定しています。(これから考えるんですが)
 お楽しみに!








by akigishin | 2020-06-12 11:00 | ニュース(執筆活動など)  

<< 怪盗レッド THE FIRST... 怪盗レッド THE FIRST... >>