人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝・怪盗レッド、コミック化!

 おひさしぶりです。
 レッド7巻の作業に追われて、なかなか更新する機会がありませんでした。
 さて、今日はお知らせがあります。

 じつは!
 怪盗レッドがコミックになりました!!

別冊キャラぱふぇコミック VOL.11 2012年 08月号 [雑誌]

アスキー・メディアワークス




 この雑誌なんだけど、表紙にアスカが出てるの見えるかな?
 8Pのマンガで、オリジナルストーリーです。
 ときどき、小説と同じセリフなんかも出てくるから、「おっ!」とか思うかも。
 今日から発売しているので、よかったら、見てみてくださいね!

 というわけで、これが前に言ってたお知らせの1つ。
 ほかに、レッド以外のお知らせもあるんだけど、これはまだ言えないんだよね。
 言えるようになったら、ブログでお知らせしますね。
 それじゃあまた、次の機会に。

by akigishin | 2012-06-30 20:03 | ニュース(執筆活動など)  

<< 怪盗レッド7巻、8月15日発売予定! 色々と企画進行中 >>